12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2019-09-15 (Sun)


aiba

    





***Welcome

こんあいば☆
管理人のすみヵゝです

***管理人について
名前:すみか
誕生日:1996年2月4日☆ バーテンダー初回放送日ナリッ
好きな色:緑❤ぴんく
担当:相葉雅紀
コンビ:
    にのあい

松本潤二宮和也大野智櫻井翔
   
V6、えいと、AKB48、川島あいさんも好き(ω)

お友達募集してます

同担大歓迎☆

もしよろしければ

--------------キリトリ--------------

*名前(ニックネームあったら!)
*担当
*年齢(非公開おっけぃ)
*ブログのURL
*リンク、タメおっけいかどうか

--------------キリトリ--------------


をかいてこの記事にコメお願いしますっ(・ω・)ゝ

まだ嵐のこと全然知らないのでてぃーちんぐしていただけたらめちゃ嬉しいです↑笑

絡み少なめだし基本受け身ですが、よろしくっ(∀♥*

111



Return

スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (9) * Trackback : (2) |

* by SHIZU
初めまして!

中2で嵐さんとにのさん大好きなSHIZUです♪

よかったら仲良くして下さい★

Re: タイトルなし * by 春月
> SHIZUサマ

こちらこそよろしっく(ω*

あんまコメとかできないケド仲良くしよーねー


* by 麻亜紗
コメありがとうございます(^ω^)

*名前(ニックネームあったら!):麻亜紗
*担当:相葉雅紀w
*年齢(非公開もOK):15歳…受験生
*ブログのURL:http://amnosxn.blog117.fc2.com/
*リンク、タメおっけいかどうか:OKですー!

私も実はテスト&入試が近付いてきているので返事遅れるかもしれないです(>_<)
よろしくお願いします!!


* by すみヵゝ*
>麻亜紗サマ

コメあいばとうっ、

よろしくっっっ

* by みさき

はじめましてっ!

名前:みさき
担当:二宮さんっ
年齢:14歳
URL:http://ohooomiyask.blog137.fc2.com/
リンク。タメ:全然おkでーす(^ω^)

よかったらなかよくしてください!

初めまして * by chihiro
*名前 Chihiro 呼び方は何でもOKです!!
*担当 相葉ちゃん!! にのあい大好きです☆
*年齢 13歳
*ブログのURL http://chihiro2417.blog10.fc2.com/
*リンク、タメおっけいかどうか
もちろんOKです^^
よかったらブロ智なってください!!

* by みい
*名前(ニックネームあったら!)
みいです!みいちゃんって呼んでください*
*担当 
お魚りーだーと大宮です(´・ω・`)i-80
*年齢(非公開おっけぃ)
JK2です
*ブログのURL
http://xxsatoshixx.blog91.fc2.com/
*リンク、タメおっけいかどうか
もちろんおっけーです☆ミ

良かったら仲良くしてねっ!

* by mokomoko
*名前(ニックネームあったら!):mokomoko
*担当:にの
*年齢(非公開おっけぃ):blogに来て!!
*ブログのURL:http://tuhoko55.blog76.fc2.com/
*リンク、タメおっけいかどうか;全然ok!!

初めまして。よければ、仲良くなって下さい!!

* by ひかり
*名前(ニックネームあったら!) ひかり
*担当 翔さん
*年齢(非公開おっけぃ) 14さい
*ブログのURL http://hikari428.blog60.fc2.com/
*リンク、タメおっけいかどうか もちろんおっけーです

はじめまして\(^o^)/
よかったら仲良くしてください!

個別記事の管理2012-02-10 (Fri)

 
 
お久しぶりです(・∀・)
 
最近めーっちゃ寒い
 
今日もツルツル滑るわ~
 
朝氷柱めっちゃできとったし
 
写真撮ったよ
 
添付できとるんかな…
 
やっと金曜日
 
もうすぐバレンタイン
 
今日も頑張りましょ
 
行ってきます~
 
 
 
* Category : モブログ*
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-01-08 (Sun)
 
 
まあさコメありがと
 
嬉しくて泣く
 
 
 
今日はこたつDE嵐の3回目みた
 
何回見てもなつかし映像がいい
 
まだまだ見るで
 
明後日テストだけどね、
 
もう知らない(・∀・)
 
生物化学現社だ~\(^o^)/
 
3教科は終わった
 
おわった…(泣)
 
こう見えても数学得意←
 
聞いてないよね、ごめんなさい。(笑)
 
あー、全部暗記科目だw
 
やっぱ覚えなきゃな
 
明日は部活も休みだし
 
ぼちぼちしなきゃ~…
 
うはっ
 
勉強苦手
 
暗記苦手
 
高校は楽しい
 
とりあえずたすけて~\(^o^)/
 
 
 
 
* Category : モブログ*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-03 (Tue)
 
お久しぶりです(^ω^)
 
今更何だよって感じですよね
 
自分でもわかりません\(^o^)/
 
ちなみに、部活仲良くやってますよ
 
心配してた自分がバカみたいだった
 
今はみんな大好きです///照
 
 
嵐っく継続してます
 
またからんでね
 
シーズン明けるまでは暇だし
 
いっぱい行けると思うので
 
またよろしくです
 
 
 
* Category : モブログ*
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2011-06-25 (Sat)
 
お久しぶりです
 
何かほむぺは同高の人が結構見るんだよね
 
だからさ、うん、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐちれません
 
不満はないけど特に部活とかw
 
めぇちゃんやめてから私一人なんだよね
 
6人もおるのに5人とか4人でずっとおるし…
 
こんなんなら部活やめたい
 
とかこんなことほむぺにはかけれんわw
 
別に、見られたら見られただけど、
 
やめないで、とか言ってもどうせやめたらうれしいだろみたいなww
 
あー私ほんと最低だ
 
みんな超いい人なのに信じれんとかやだ、
 
もうどうすればいいかわからんわ
 
結構孤立しとるから泣きたくなる
 
てかぶっちゃけ泣いたし
 
正直ほんとストレスだ
 
グチって終わりはやだからとりあえず他ネタいこう
 
 
 
ちょっと前から嵐への熱さめぎみ
 
特にテレビあんま見なくなったw
 
でも曲はやっぱ嵐が一番
 
7月のアルバム楽しみ
 
早く新曲聞きたい
 
 
* Category : モブログ*
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。